感染状況の拡大ならびに医療状況の切迫などの理由から年末年始のGoToトラベルを一時停止することとなりました。
詳しくは下記にてご確認ください。

【更新】Go To トラベル事業の取扱いについて (jata-net.or.jp)

停止期間 12月28日(月)から1月11日(月)までの間
※今後の感染状況等により延長の可能性もあります。

キャンセルについては、12月24日(木)までは無料でキャンセル可能です。
期日を過ぎますと通常通りのキャンセル料がかかりますのでご注意下さい。


直接ご予約頂いた方でキャンセルご希望の方はお電話、メール等でご連絡をお願い致します。

予約サイト、旅行会社経由でご予約頂いた方は各社にお問い合わせいただきお手続きをお願い致します。

旅行が禁止されたわけではございません。

もちろん旅行が禁止されたわけではありません。全国的に感染状況が拡大している中で国が給付金を支給してまで旅行を奨励するのは如何なものか?
という趣旨での今回の措置になります。
給付金の支給が無くても旅行を楽しみたいという方は感染症対策をしたうえでお越しいただけるのであば当館としては大歓迎です。感染症対策を施した上で皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

福島県民割

福島県内にお住いのお客様は福島県民割(お一人様一泊5000円を県が支給)に切り替えることが可能です。
ご希望の方は必ずお電話(0241-32-2610)でお問い合わせください。
詳しくはこちらまで…