スペシャルグルメプラン

期間限定 10月1日~11月30日(10/7.10/8.11/3.11/4は除く)

秋限定の当館の人気メニューフォアグラとフカヒレを両方同時にお楽しみいただける特別プランです。(お子様料金は除く)

洋食、中華のどちらの日程でも、魚料理はフカヒレの姿煮、肉料理はフォアグラと牛フィレ肉のステーキをご提供いたします。
1泊のご宿泊でどちらもお楽しみいただける贅沢なプランです。この機会に是非お試しください。
※通常は日替わりでの提供の為、2泊していただかない限り両方召し上がることは出来ません。

料金はお一人様一泊2食付きで12,500円(税込13,750円)

お電話でご予約の場合はグルメプランご希望の旨お申し付けください。(予約システムからもご予約可能です)

フランス産のフォアグラは牛フィレ肉とともにトリュフの香りが効いたソースでお楽しみ下さい。
フカヒレは吉切鮫の背びれを金華ハムの出汁の効いたスープで柔らかく煮込んで提供いたします。

お子様のお料理は大人と同じ内容で半量になりますが、肉料理はミニフィレステーキ(フォアグラは付きません)、フカヒレの代わりにホタテの貝柱を一緒に煮込んで提供します。デザートは子供用のものになる場合があります。