
今年は福島県の桜も一気に咲いてしまい、そのタイミングで仕事その他色々重なってやっとお花見に行けました。
通常でしたら東北自動車道沿いの花見山公園や三春滝桜が満開になり、1週間ほど開けて会津若松の鶴ヶ城公園や喜多方の日中線、さらに1週間ほど開けて猪苗代町の観音寺川や裏磐梯の桜峠と見ごろを迎えて長い期間楽しめるのですが今年は先週の11日頃から一気に満開になりました。何とか最後の砦の桜峠が間に合いました。
湖羽(このは)ちゃんもお外デビューです。初めての外でどういう反応をするかわからないので念のため桃ちゃんはお留守番です。
結果的にはいろいろな方に声をかけられたり写真を撮られたりしましたが、怯えることも無く問題はありませんでした。

風が強くておぐしが乱れて目がしょぼしょぼな湖羽(このは)

璃湖(りこ)ちゃんも一緒です

ワンコは璃湖(りこ)も含めて苦手…威嚇のポーズです。







