GoToトラベルキャンペーン休止中の取り扱いについて

現在GoToトラベルキャンペーンは休止中となっております。再開次第割引販売を開始いたしますのでよろしくお願いいたします。

今後GoToトラベルキャンペーンが再開され、すでにご予約いただいている宿泊日がGoToトラベルキャンペーンの実施期間に含まれた場合は再開前のご予約であっても割引販売が適用されますのでご安心下さい。
注意:GoToトラベルキャンペーンの再開、及び割引を前提としたご予約はお受てしておりませんのでよろしくお願いします。
GoToトラベルキャンペーンの割引が適用にならないといった理由でのキャンセルについては通常通りキャンセル料をいただいておりますのでご注意ください。

GoToトラベルキャンペーンとは

  1. 国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を国が支援します。
  2. 給付額の内7割は旅行(宿泊)代金の割引3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与します。
  3. 一人一泊あたり2万円(旅行〈宿泊〉代金14000円、地域共通クーポン6000円)が給付上限となります。
  4. 連泊や利用回数の制限はありません。
  5. 2021年1月31日宿泊、2月1日チェックアウトまで(予算の執行状況により短縮又は延長有)

詳しくはGoToトラベルキャンペーン旅行者向け公式サイトまで…さらにこのキャンペーンでは「旅で日本を元気にしよう!」というテーマとともに「ウィズコロナの時代における『新しい生活様式』に基づく旅のあり方を普及、定着させる」目的も謳われております。感染症対策を施しながら安心安全な旅を楽しめますよう、必ず上記サイトをご一読いただきご参加いただけますようお願い申し上げます。

ご利用方法

当館をご宿泊いただく場合のご利用方法はご予約フォーム(システム)またはお電話(0241-32-2610)で通常通りご予約頂くだけです。ご予約フォームに表示されているお値段はすでに35%割引済みの価格になります。
お電話でのご予約の方もご予約フォームをご利用いただければ対象プラン及び割引後の料金、空き状況を確認できますのでお電話をいただく前に一度ご覧いただけますようお願い致します。
残り15%分の地域共通クーポンは各プランのプラン内容冒頭に記載されている割引前の税込料金×宿泊数×人数×15%の1000円未満を四捨五入した金額をチェックイン時にお渡しいたします。
楽天トラベル、及びじゃらんネットにも登録しておりますのでそちらからのご予約も可能です。

ご利用上のご注意

  • GoToトラベルキャンペーン事務局の要請もあり、チェクイン時にお客様全員の身分証明書のご提示をお願いしております。お忘れの無いようにご用意ください。
  • チェックイン時の検温にご協力をお願い致します。
  • 館内の移動、パブリックスペースのご利用は必ずマスクの着用をお願い致します。